群青を睥睨する赤い黒

アクセスカウンタ

zoom RSS コミュ - 黒い竜と優しい王国 -

<<   作成日時 : 2009/10/22 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、10月22日はWindows 7の発売日。

秋葉原では解禁と同時に買い求める客で混雑したらしいですが、私は興味がないのでスルー。

しかし一つ、スルーできないことが。。。。。

本日は暁WORKS様の新作『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』の発売日!!

いつものソフマップさんもWindows 7を買うお客で混雑するだろうなぁ、と思い開店に間に合うように行ってきました。

で、

数人のお客はいるのですが、たった数人。

Windows 7も不発に終わるのかな?

毎週金曜日はエロゲーの日なのに、1人として並んでない。


さて、作品紹介。

高倉市新都心。
ここ、夜の街に、1つの伝説があった。
それは、歌う幻の歌姫 「少女A」 の都市伝説。

運命の夜―
「少女A」 に導かれ、接続者として覚醒した主人公・瑞和暁人は、廃墟で見知らぬ「同胞」たちと出会う。

「仲間じゃないの?」竹河紅緒・正義の味方 
「吐き気がするほど青春臭い」柚花真雪・うそつき
「早く帰りたいよねえ」春日部春・偽メイド
「ドジ踏みやがったら殺すぞ」伊沢萩・チンピラ

初めて出会った5人の間には、友情も、信頼も、何もない。
5人の接続者からなる集団 「コミュ」は力を合わせることで、巨大な怪物「アバター」を意のままに操ることが可能になる。

漆黒のアバター・バビロンと接続され、強大な竜の力を手にしたその日から、暁人たちの前に非日常が訪れる。

道化と魔女と4人の仲間《コミュ》の、長い旅が始まる。――さあ、今夜のおとぎ話をはじめよう


画像

初回限定版にはラフ画集がついてきます。

画像

見逃すともう手に入らないかも!? 幻のマキシシングルです(結奈はゲーム中に登場するアイドルキャラクターです)

画像

ソフマップ限定テレカ。カゴメと夜子のあわれもないお姿(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミュ - 黒い竜と優しい王国 - 群青を睥睨する赤い黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる