群青を睥睨する赤い黒

アクセスカウンタ

zoom RSS 姉です。 〜姉死覚悟の「弟しぼり」な夏が来る! 感想

<<   作成日時 : 2010/02/28 18:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


全体として結構速く攻略できました。

まぁ、キャラが3人でハーレム(まだ未プレイ)があっても24時間以内に終わると思います。

それでも、1人1人のエッチの数は10回はあるし、ちゃんとストーリーもあるので、1人の攻略時間で10時間ぐらいかかるのはちょっと……と、思う方はちょうどいいかもしれません。


各キャラの感想

あや姉
本当にお姉さんが好きな方にオススメかも。私はそこまで年上好きではないので、あや姉は物足りないものでした。

なんというか、嫌いなのではありませんが、ほぼ任せきりになるので自分が完全受けになるのです。私はそこで少し物足りなさを感じたのです。やっぱり攻めにまわりたいと言うか(笑)

一応好きにさせてくれる場面もあるのですが、全体的に「受け」色が強いので私にはちょっと……。


もも姉
かっこいいお姉さんって感じです。お胸は3人の中でも一番小さいのですが、挟んでくれます(笑)
でも言うほど小さくないですよ。エッチなシーンではよく言葉で攻めてくれます(笑)


なな姉
一番好き。嫁です(笑)3人の中では一番下。性格も開放的で明るく、元気なお姉さん。

……あれ?一番好きなはずなのに言葉がでてこない……でも大好き(笑)


全体感想
KAGUYA作品が好きな方は買うべし。姉好きな方も買うべし。手軽に楽しめますよ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
姉です。 〜姉死覚悟の「弟しぼり」な夏が来る! 感想 群青を睥睨する赤い黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる