群青を睥睨する赤い黒

アクセスカウンタ

zoom RSS torne!torne!トルネ!!!  ついに買えたー!!

<<   作成日時 : 2010/04/10 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ようやく買えましたよ!!

私の部屋にあるテレビはHDDがないので録画用BDで撮っていたのですが……失敗続きでイライラしていたのでtorneを買いたいと思っていたのですが、アマゾンさんは瞬殺だし他は既に無いしでチャンスを窺っていたのです。

一時期(今現在も)転売屋が1万円以上の高値で販売していたので正直諦めていましたort

でも、アマゾンさんで再入荷になり、8483円で買えました!!!



届いたときは嬉しかったです(笑)

で、中を開けてみると
画像

左がtorneのインストールディスク。
真ん中の黒い四角はチューナー。
その上がチューナーとPS3を繋ぐUSB。
左はテレビとチューナーを繋ぐアンテナケーブル。

以外に小さくコンパクトなチューナー……なんですが、これ、テレビの近くやPS3の本体のそばに置くと機能が低下します。
ようは、torneでテレビが視れないのですort

設置場所が非常にシビアで、ちょっとチューナーを動かすとたちまち視えなくなります。設置場所に2〜30分くらいの時間をかけてようやく視れました。

あと、録画予約をするとPS3の電源が切れません(これは既に情報はあります)


こう、意外な不便さを目の当たりすると微妙。

私の目的はテレビの録画の失敗の解消とPS3のHDD化はまだまだ先になりそうですort









1万円を超えているなら待った方が良いですよ!買い時は8483円で!!!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
torne!torne!トルネ!!!  ついに買えたー!! 群青を睥睨する赤い黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる