群青を睥睨する赤い黒

アクセスカウンタ

zoom RSS 「絶対少女聖域アムネシアン」と「GUNSLINGER GIRLvol12」を購入。あと感想も。

<<   作成日時 : 2010/05/01 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


介錯先生の新刊「絶対少女聖域アムネシアン (1) (角川コミックス・エース)」を購入しました。

新作だから……と、思い買ったのですが、前の作品の延長(?)だったので伏線とかでてきてもわからないのでどうしようかと思ったのですが、気にせず読めました。
「ワるきゅーレ」のノリならよかったですが、この作品はちょっと陵辱的(あくまで、的です)なものは嫌いなので千歌音にわるさはしないで欲しいな。
なので次巻は考えてから決めます。




画像


相田裕先生の新刊「GUNSLINGER GIRL 12 (電撃コミックス)」を購入しました。

前半以上はジャンとジョゼの過去の話。後半はジャコモ=ダンテとの戦いです。
あいかわらずの緊張感と深いストーリー。
面白いです。




ゲーム全般・攻略ブログ
ポチっと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「絶対少女聖域アムネシアン」と「GUNSLINGER GIRLvol12」を購入。あと感想も。 群青を睥睨する赤い黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる