群青を睥睨する赤い黒

アクセスカウンタ

zoom RSS しなこいっ 3巻としなこいっ ドラマCDを購入。あと感想。

<<   作成日時 : 2010/05/02 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ついに発売になりました「しなこいっ3(CR COMICS)」と、同時発売になりました「ドラマCD しなこいっ」を購入しました。

まず、マンガの方
1冊まるごと乱戦です(猪口安吾と面木乱歩戦、榊龍之介と藤林ゆきの、遠山桜と佐東鯨の3組)
各々の戦闘はみものです。
あまりネタバレはしたくないので踏み込んでは書けないのですが、特に私が好きなのは桜と鯨ペア。

何故なら、この3組唯一の美少女ペアなのですw しかも、2人ともかわいいw
私個人、強い女性(特に刀を持った高校生とかw)が好きなので食い入るようにみました。何度もw

作品のヒロインが短剣道選手なので、力任せに刀を振り回して戦うことは基本ヒロインにはないです。ですので、心理戦というか読みあいになるのが面白いっす。



ドラマCD
声優が豪華すぎませんか?アニメ化できますよw
内容は1巻の内容です。

勿論、桜やミーコや玲子がより可愛くなってますw


ゲーム全般・攻略ブログ
読んだら是非クリックしてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しなこいっ 3巻としなこいっ ドラマCDを購入。あと感想。 群青を睥睨する赤い黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる