群青を睥睨する赤い黒

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇場版ブレイクブレイド 第一章「覚醒ノ刻」を観てきました。

<<   作成日時 : 2010/06/05 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ブレイクブレイドを観てきました。

面白かったです。特にリィとクレオの「豆料理がかなりウマい」のシーンがコミカルでした。

シギュンが綺麗に描かれていたので、自室のシーンで起きた所で「おぉ!」てな感じになりました。

内容はほぼマンガ1巻分くらいです。


画像

第2章の前売り券です。


画像

アニメイトで買ったのでクレオのスポーツタオルが特典で付いてきます。


ちなみに……
画像

第1章の前売り券を以前買いました。

こっちは劇場で買ったのでB6のクリアファイルが付いていました。



「ブレイクブレイド」関連商品
ブレイク ブレイド 1巻 (Flex Comix)
ブレイク ブレイド 2巻 (Flex Comix)
ブレイク ブレイド 3巻 (Flex Comix)
ブレイク ブレイド 4 (Flex Comix)
ブレイク ブレイド 5 (Flex Comix)
ブレイク ブレイド 6 (Flex Comix)
ブレイク ブレイド 7 (Flex Comix)
ブレイク ブレイド 8 (Flex Comix)(最新刊)
劇場版 ブレイク ブレイド 第一章 覚醒ノ刻 [Blu-ray]
劇場版 ブレイク ブレイド 第二章 訣別ノ路 [Blu-ray]
Fate(劇場版OP)
SERIOUS-AGE(劇場版ED)
ブレイク ブレイド デルフィング (1/60スケールプラスチックキット)
ブレイク ブレイド エルテーミス (1/60スケールプラスチックキット)



ゲーム全般・攻略ブログ
クリック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
劇場版ブレイクブレイド 第一章「覚醒ノ刻」を観てきました。 群青を睥睨する赤い黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる