群青を睥睨する赤い黒

アクセスカウンタ

zoom RSS スナイパー: 購入。

<<   作成日時 : 2010/09/04 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先日、9月3日に発売になりました「スナイパー: [DVD]」を購入しました。


感想は以前書いたので、こちら↓http://lumiere-truthdawn.at.webry.info/201004/article_10.html


感想で「伏線の無いシーンがある」と、書きましたが……DVDで勘違いであることが判明ort

DVDを観ていたら伏線が全部繋がった(笑)


でも、この映画……香港映画には珍しくストーリーがしっかりしている(あくまで個人的意見です)



ゲーム全般・攻略ブログ
ポッちっと狙いクリック(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スナイパー: 購入。 群青を睥睨する赤い黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる