群青を睥睨する赤い黒

アクセスカウンタ

zoom RSS 天上天下22巻 購入。

<<   作成日時 : 2010/11/19 22:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


本日、ウルトラジャンプから発売になりました「天上天下 22 (ヤングジャンプコミックス)」を購入しました。


この巻で完結です。


感想(ちょっとハズイw)

この作品に出会ったのはたしか約10年前。私は高校生でした。

正直、手に取った理由はエロが目的で買ったのですが、読んでいくうちに物語りに惹き込まれていきました。

抗いようの無い過去からの連鎖。それによって人生が大きく変わってしまったキャラ達。

激動する環境から日常に戻るまでの軌跡はとても美しく、気高いものでした。

どんなことがあっても前へ進む彼ら(キャラ)が愛しく感じました。

私自身、この最後をみて寂しくなりました。

前へ、前へ進む彼らの物語りがみれなくなってしまうと思うと自分自身が取り残されてしまったかのような感覚になるのです。

でも、まだ自分自身の物語りは終わってません。むしろこれからです。

彼らのように気高く生きれたなって思いながら、私は生きて行きたいです。


大暮維人先生、本当にお疲れ様でした。「エアギア」も頑張ってください。





ゲーム全般・攻略ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
最終巻、僕も買いました。
エア・ギア30巻限定版もDVD良かったですよ
hirotani
2010/11/20 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
天上天下22巻 購入。 群青を睥睨する赤い黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる