群青を睥睨する赤い黒

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX 購入。

<<   作成日時 : 2011/02/01 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


本日アマゾンさんから「劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX」が届きました。


中身がスゴい!!!丁寧に装丁されてます↓
画像


これ、端っこに紐があって、結んで綴じられます。

さらにこの中は↓
画像

右の赤色はビジュアル・クロニクルブック。DVDの表紙とか雑誌に使った絵が収められています。
右下の黒色は7章+終章の全8枚です↓
画像


HDワイドスクリーン 16:9
1920×1080p
*特典Disc内特別番組のみ1080i収録

1.リニアPCM/5.1chサラウンド 2.リニアPCM/STEREO
48KHz/24bit
*特典Disc内「特別番組〜全7章の軌跡〜」のみリニアPCM/STEREO・48KHz/16bit収録



感想
先に終章を観ました。とにかく映像がきれいです。
劇場でもDVDでも観ましたが、BDで観たほうが断然いいです。
でも、一番気になるのはお値段。5万円もするのはちょっと……まぁ、いつもアマゾンさんで買っているので、3万8千円でした。なので個人的に大満足でした。


riruusyuをフォローしましょう


ゲーム全般・攻略ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX 購入。 群青を睥睨する赤い黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる