群青を睥睨する赤い黒

アクセスカウンタ

zoom RSS いじらレンタル〜エロあまおねえさんに貸し出されちゃった!!〜 購入。

<<   作成日時 : 2011/04/22 20:53   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


本日発売になりましたアトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin様新作「いじらレンタル」を購入しました。

今回はげっちゅ屋様で購入しました。特典テレカはドSのみゆき姉ですw
画像


感想
ヤバイ、とにかくヤバイ。どれくらいヤバイかと言えば……姉好きなら確実に萌え死ねるくらいwwwwwww

まだ、みゆき姉と優姉しか攻略してませんが、姉スキーなら買って損はありませんぜwww

また近いうちに攻略して感想を書きます。

追記
攻略したので感想書きます。

皐月姉
おっとりお姉さんで保育士を目指しています。
所々おっとりした発言で主人公を困らせていますが、優しいのでほんわかしますw
でも、エッチでは積極的なので主人公を誘惑しながら優しく奉仕してくれるお姉ちゃんです。癒されますww

柚子葉姉
サバサバした性格で水泳選手。
個人的に他の姉が強烈なので印象がちと薄いです。でもエッチはお遊び感覚でしますのでスポーティな感じです。
勿論、あまあまなエッチですww

優姉
かなり横暴な姉で主人公を友達に貸してしまう張本人。
「お姉ちゃんがいないと将来が不安」と言って何かと世話を焼いてきます(他の姉も同じw)
弟(主人公)のために童○を奪います(選択支によっては他の姉に貰われますw)
最終的に主人公命になって独占欲をメラメラさせますwやっぱり優姉ちゃんが1番好きwww

みゆき姉
皐月姉の妹でドS。学校の先生を目指しています。
勢いがいいのでどんどん主人公がドMになってきます。どんなに攻めてもきても最後には必ず主人公を気遣う優しい姉ですが、基本ドSなので主人公が攻めるのは1回か2回しかありませんort
この姉が1番印象が強いww

総評
主人公が全体的に受けになるので正直もうちょっと攻める方が個人的によかったのですが、弟とはややMかM、ドMのどれかなので、こんな流れでイイと思いますwww買ってよかったですw

riruusyuをフォローしましょう

ゲーム全般・攻略ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いじらレンタル〜エロあまおねえさんに貸し出されちゃった!!〜 購入。 群青を睥睨する赤い黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる