群青を睥睨する赤い黒

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブライド・イヴ 体験版レヴューをしてみました。

<<   作成日時 : 2011/07/07 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

WHITESOFT新作「ラブライド・イヴ」の体験版レヴューをしてみました。

※発売日が7月29日→8月26日に変更です。

私は個人的に、長々と感想をダラダラ書いてあるのは見ていて苦痛になるのでズバッといきますww
ですので非常に短いです。


体験版を一通り目を通しての感想。

☆「恋」って単語やたら出てくる。

体験版は当然ながら短く作品を紹介するためのものです。

やたら同じ単語が出てくるのは「テーマ」だからなので、この作品は「どれだけ恋を楽しめるか」が主軸になると思います。まぁ、この作品の紹介にも同じことは書いてありますがww

あま〜い恋愛を楽しめるのは素晴らしいのです。チュチュチュ〜ww

あとは前作の「猫撫ディストーション」のようにセカイ系の要素を入れてくれたら満足。

           以上。

ズバッと終了w


画像



riruusyuをフォローしましょう

ゲーム全般・攻略ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラブライド・イヴ 体験版レヴューをしてみました。 群青を睥睨する赤い黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる