群青を睥睨する赤い黒

アクセスカウンタ

zoom RSS 真剣で私に恋しなさい!!1 BD 購入。

<<   作成日時 : 2011/12/04 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像


先日アマゾンさんで「真剣で私に恋しなさい!!@ [Blu-ray]」を購入しました。

画像

内側

収録内容
第1話 真剣で私にかかってきなさい!!
第2話 真剣で任務を完了しなさい!!

【BD特典】
1三方背BOX仕様
2タカヒロさん書き下ろしCD「百代をひとりじめ!」
【共通特典】(Blu-ray・DVD各巻共通)
1.映像特典 今週の金曜集会 #1 #2
2.映像特典 PV
3.特製ブックレット「川神通信 かわら版」
4.ピクチャーレーベル

感想
1話は面白い。いきなり川神大戦だからよかったんだけど、2話から急にしぼんだ感があるのでちょっと退屈。


riruusyuをフォローしましょう

ゲーム全般・攻略ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎真剣で私に恋しなさい!第1話『真剣で私に...
合戦の授業が行われる。女子が名乗りをあげる。モモヨ姉さんに告白するがふられる回想。川神百代(かわかみももよ)声:神代岬/浅川悠:アキハバラのツグミかなり古株の声優さんだ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/02/23 23:32
◎真剣で私に恋しなさい!第2話『真剣で任務...
ミヤコさんが、ヤマトを誘惑。しかし、ヤマト、変わり身の術だった。ヤマトは、食券148枚を落としてきた。クリスさんは、反対してたが、いいくるめる。クリスティアーネ・フリードリ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/02/25 03:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真剣で私に恋しなさい!!1 BD 購入。 群青を睥睨する赤い黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる