群青を睥睨する赤い黒

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕は友達が少ない1巻BD 購入。

<<   作成日時 : 2012/01/14 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先日アマゾンさんで「僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]」を購入しました。

画像

1巻は夜空。

【初回生産特典】
1.僕は友達が少ない あそーとCD 1 ~平坂読先生書き下ろしドラマ「(笑)」&録り下ろしキャラクターソング(三日月夜空)
2.ブリキ先生&渡邊義弘氏描き下ろし両面デジパック
3.隣人部活動報告(特製ブックレット)
4.ヴィクトリースパーク 僕は友達が少ない スペシャルデッキ構築カード2種(第1・2話エンドカードイラスト仕様、各4枚封入)
5.第1巻購入者限定イベント応募券(2012年5月6日開催のメインキャスト7名参加によるプレミアムイベントに抽選でご招待!)

画像


【毎回特典】
1.映像特典:ノンテロップCM映像2種(第1・2話放送分)
2.音声特典:平坂読先生書き下ろしキャラクターコメンタリー(第1話)
出演:羽瀬川小鷹(cv.木村良平)/三日月夜空(cv.井上麻里奈)/柏崎星奈(cv.伊藤かな恵)
3.音声特典:キャストオーディオコメンタリー(第2話)
出演:井上麻里奈/伊藤かな恵
4.スーパーピクチャーレーベル


収録内容
第1話 僕達は友達が出来ない(´・ω・`)
第2話 電脳世界は神様が居ない(゜Д゜)

感想
この話数では小鷹と夜空と星奈しかいません。


関連商品
僕は友達が少ない 第2巻 [Blu-ray]

僕は友達が少ない ぽーたぶる (数量限定生産版) 「美少女X残念Xゲーム=超残念BOX」 特典 着せ替えジャケットセット!付き

僕は友達が少ない 音声入り 目覚まし時計


riruusyuをフォローしましょう

ゲーム全般・攻略ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕は友達が少ない1巻BD 購入。 群青を睥睨する赤い黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる