群青を睥睨する赤い黒

アクセスカウンタ

zoom RSS 真剣で私に恋しなさい3巻BD 購入。

<<   作成日時 : 2012/02/16 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先日アマゾンさんで「真剣で私に恋しなさい!!B(原作wagi氏描き下ろし特大クロスポスター(由紀江&クリス)付き【初回限定仕様:封入】) [Blu-ray]」を購入しました。

画像


収録内容
第5話 真剣で私に怒りなさい!!
第6話 真剣で私とかつぎなさい!!

【初回特典】
1原作wagi氏描き下ろし特大クロスポスター(由紀江&クリス)
【BD特典】
1三方背BOX仕様
2タカヒロさん書き下ろしCD「京をひとりじめ!」
【映像特典】
1.今週の金曜集会 #5 #6 3,特製ブックレット「川神通信 かわら版」
2.ノンテロップED     4,ピクチャーレーベル

画像

原作wagi氏描き下ろし特大クロスポスター(由紀江&クリス)

先月購入しましたが、更新をしていませんでした。すみませでした。

riruusyuをフォローしましょう

ゲーム全般・攻略ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真剣で私に恋しなさい3巻BD 購入。 群青を睥睨する赤い黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる