群青を睥睨する赤い黒

アクセスカウンタ

zoom RSS 真剣で私に恋しなさい!!5巻BD 購入。

<<   作成日時 : 2012/04/08 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先日、アマゾンで「真剣で私に恋しなさい!!D(原型製作:高山カツヒコ「量産型 松風」付き【初回限定仕様】) [Blu-ray]」を購入しました。

収録内容
第9話「真剣で私にカミングアウトしなさい!!」
第10話「真剣で私とぶつかりなさい!!」

◆Blu-ray初回版特典◆
原型製作:高山カツヒコ「量産型 松風」
画像


◆Blu-ray版特典◆
1.特製三方背BOX仕様
2.タカヒロさん書き下ろしCD「ワン子をひとりじめ!」
(1)LOVEかわかみ でらっくす版 パーソナリティ/川神一子
(2)「君の真剣をちょうだい(ワン子ソロver)」
(3)ワン子の目覚ましトラック 収録
画像


◆共通特典◆(Blu-ray・DVD各巻共通)
1.映像特典 今週の金曜集会 #9 #10
2.映像特典 番宣CM
3.特製ブックレット「川神通信 かわら版」
4.ピクチャーレーベル

感想
なんか中途半端。。。最終的に誰かを選ぶならいいけど、誰も選ばないのに恋愛フラグを立てる意味があるのか?


関連商品
真剣で私に恋しなさい!!E(原作wagi氏描き下ろし特大クロスポスター付き【初回限定仕様】) [Blu-ray]

真剣で私に恋しなさい! 通常版

真剣で私に恋しなさい!S 通常版

真剣で私に恋しなさい! R

TVアニメ 真剣で私に恋しなさい!! キャラクターソングミニアルバム

真剣で私に恋しなさい! (4) (カドカワコミックスAエース)

真剣で私に恋しなさい!S 松永 燕 抱き枕カバー

真剣で私に恋しなさい! マグカップ

riruusyuをフォローしましょう

ゲーム全般・攻略ブログ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真剣で私に恋しなさい!!5巻BD 購入。 群青を睥睨する赤い黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる