群青を睥睨する赤い黒

アクセスカウンタ

zoom RSS 真剣で私に恋しなさい!!6巻BD 購入。

<<   作成日時 : 2012/04/21 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先日、アマゾンさんで「真剣で私に恋しなさい!!E(原作wagi氏描き下ろし特大クロスポスター付き【初回限定仕様】) [Blu-ray]」を購入しました。

この巻が最終巻です。

収録内容
第11話「真剣で私と出撃しなさい!!」
第12話「真剣で私に恋しなさい!!」

画像


画像


◆Blu-ray版特典◆
1.特製三方背BOX仕様
2.タカヒロさん書き下ろしCD
(1)LOVEかわかみ でらっくす版 パーソナリティ/橘天衣
(2)「君の真剣をちょうだい(橘天衣ソロver)」
(3)「橘天衣の添い寝トラック」収録

画像


◆共通特典◆(Blu-ray・DVD各巻共通)
1.映像特典 今週の金曜集会 #11 #12
2.映像特典 DVD-CM
3.特製ブックレット「川神通信 かわら版」
4.ピクチャーレーベル


感想
終わった。。。


関連商品
真剣で私に恋しなさい! (4) (カドカワコミックスAエース)

ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.296 真剣で私に恋しなさい!S 『椎名京』

真剣で私に恋しなさい! R

真剣で私に恋しなさい! Original Sound Track ~真剣演舞~

真剣で私に恋しなさい!S 音楽集

riruusyuをフォローしましょう






TVアニメ 真剣で私に恋しなさい!! キャラクターソングミニアルバム
ランティス
TVサントラ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TVアニメ 真剣で私に恋しなさい!! キャラクターソングミニアルバム の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真剣で私に恋しなさい!!6巻BD 購入。 群青を睥睨する赤い黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる