群青を睥睨する赤い黒

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕は友達が少ない 第5巻BD 購入。

<<   作成日時 : 2012/05/24 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


本日アマゾンさんで「僕は友達が少ない 第5巻 [Blu-ray]」を購入しました。

画像


画像


【初回生産特典】
1.僕は友達が少ない あそーとCD5 ~隣人部カラオケ選曲集2&録り下ろしキャラクターソング(羽瀬川小鳩)
・『二人の季節』うた:柏崎星奈(cv.伊藤かな恵)
・『漢の生きる道』うた:楠 幸村(cv.山本希望)
・『SHOCK YOUR EYES』うた:志熊理科(cv.福圓美里)
・『いきなり!モンスタア☆』うた:高山マリア(cv.井口裕香) ※アニメ本編未登場。
2.ブリキ先生&渡邊義弘氏描き下ろし両面デジパック
3.隣人部活動報告(特製ブックレット)
4.ヴィクトリースパーク 僕は友達が少ない スペシャルデッキ構築カード2種(第9・10話エンドカードイラスト仕様、各4枚封入)


収録内容
第9話 「理事長は追想が切ない(-_-)」
第10話 「合宿は皆が寝ないヽ(゜∀゜)ノ」


感想
星奈のアレがみえたぜ!ユニバァァァァァァァァスゥ!!!
ヒャッハーイwwwwwwwwwwwwwwwwww


関連商品
僕は友達が少ない あどおんでぃすく [Blu-ray]

僕は友達が少ない 第6巻 [Blu-ray]

僕は友達が少ない 8

柏崎星奈 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

Staind 僕は友達が少ない 柏崎 星奈 (1/10スケール 塗装済完成品)

僕は友達が少ない Twin Pack 志熊理科&楠幸村 (ノンスケール PVC製塗装済み完成品)



riruusyuをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕は友達が少ない 第5巻BD 購入。 群青を睥睨する赤い黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる