群青を睥睨する赤い黒

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕は友達が少ない 第6巻BD 購入。

<<   作成日時 : 2012/08/29 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


本日アマゾンさんで「僕は友達が少ない 第6巻 [Blu-ray]」を購入しました。

【初回生産特典】
1.僕は友達が少ない あそーとCD6 ~僕は友達が少ない ぽーたぶる・ソングコレクション&録り下ろしキャラクターソング(高山マリア)
※PSPソフト『僕は友達が少ない ぽーたぶる』、および限定版特典『きらめきスクールライフSP』に使用されるキャラクターソングを収録!
2.ブリキ先生&渡邊義弘氏描き下ろし両面デジパック
3.隣人部活動報告(特製ブックレット)
4.ヴィクトリースパーク 僕は友達が少ない スペシャルデッキ構築カード3種(第11・12話エンドカード&未公開イラスト仕様、各4枚封入)

画像


【毎回特典】
1.映像特典:ノンテロップCM映像2種
2.音声特典:キャストオーディオコメンタリー
3.スーパーピクチャーレーベル

画像


【収録内容】
第11話「女子は浴衣姿がな、超可愛い(゜∀゜)」
第12話「僕達は友達が少ない(`・ω・´)」

TV版はこれで最終巻。二期も放送予定なのでまだまだ楽しめそうですね。

関連商品
僕は友達が少ない 第6巻 [DVD]

僕は友達が少ない あどおんでぃすく [Blu-ray]

僕は友達が少ない 柏崎星奈 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

僕は友達が少ない 柏崎星奈 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)


riruusyuをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕は友達が少ない 第6巻BD 購入。 群青を睥睨する赤い黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる