群青を睥睨する赤い黒

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログを考える。

<<   作成日時 : 2014/02/24 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


なんか今週は暖かくなりそうですね。


最近、ブログを引っ越そうかと思ってます。

理由は以前はエロゲとDVDを山ほど買っていたのですが、今年に入ってからは買わなくなりました。
買っても更新できないことがありますし、写真を撮って更新するとサーバーを拡張しなければならず、困ります。

無料の範囲内ならいいのですが有料となると躊躇してしまいます。。。

それに、めんどくさがりなので指定した日にすると「めんどっ」とか思ってしまい更新せずにして放置してました。

なので次のブログは買った物にたよらずニュースや日常をメインにしようと思ってます。
あと更新時間ですが、前は夕方5時頃や祝日の方がアクセス数が上がる、とありましたのでできるだけその時にしてましたが、最近辞職しましたので基本全日暇です(笑)

とりあえず時間帯関係なく一日一回は更新しようと思います。

ブログのコンセプトも考え直し新しいブログを開始しようと思います。

いつになるかは正直わからないのですが、新しくしようと思います。

ブログをはじめようとしている方はこの辺のことを考えたほうがいいですよ(笑)
あまり考えずにはじめるとくっちゃくちゃなことに。。。


riruusyuをフォローしましょう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログを考える。 群青を睥睨する赤い黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる