群青を睥睨する赤い黒

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたの夢と自己PRを記入してください。

<<   作成日時 : 2014/02/26 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨が降るっていってますけど、気温は高くなるそうですね。でも週末は一気に寒くなるってどゆうこと。。。


さて、最近私は専門学校に通うと思い、へたくそな字で願書を書いています。

書くたびに自分の字に辟易してます。。。

でも書かなくてはいけません。少なくとも今週中に送らないと間に合わないからです。

まぁ、願書なんて記入するところを埋めていけば問題ないって思ってました。

しかし、一つ問題がありました。

 「あなたの夢と自己PRを記入してください」

……どう書けばいいの?

おそらく「私は○○になるのが夢です」って始めるとして、そのまま自己PRにもっていくってことはわかる。

でも改めて書こうとした構成を考えなくてはいけないことに気付く。

う〜ん……ググろう!ww

http://www.sanpou-s.net/support/choice/choice4.html見つけた。

なんか高校生が専門学校に進学するみたい。。。。

社会人の私には参考にし辛い。。。

。。。

。。。。

。。。。。

よし!実際に私が行きたい学校に訊いてみよう!www


相手「夢を書いてください」


にべなく言われました(笑)

どうしようもないので、上記を参考にして書いていきたいと思います。

riruusyuをフォローしましょう



30日できれいな字が書けるペン字練習帳 (TJMOOK)
宝島社
中塚 翠涛

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 30日できれいな字が書けるペン字練習帳 (TJMOOK) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたの夢と自己PRを記入してください。 群青を睥睨する赤い黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる