群青を睥睨する赤い黒

アクセスカウンタ

zoom RSS カイチュー!1巻 購入。

<<   作成日時 : 2010/03/21 11:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ヤングジャンプ新刊「カイチュー」 ニュータイプ弓道ラブコメ


ストーリー(一部、ネタバレあり

中学で全国出場をはたした凄腕弓道少年・立川達矢は、「神の子」と呼ばれる不動権三郎に憧れ同じ高校・小田原高校弓道部に入部する。
そこで主人公はある美少女をみつける。彼女(ヒロイン・佐々木)は凄腕の選手だったのだ。
主人公は彼女に小田原高校に来た理由を語ると、佐々木は「私が不動権三郎よ」と言った。



最近、武術・武道に興味がでてきたので弓道漫画を買ってみました。

感想
私は「美少女が男の子だった」てゆう作品はあまり好きじゃないんですが「カイチュー」は面白いですね。
キャラのセリフ回しや所々にでてくる専門用語とキャラ濃さ。面白いですw



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイチュー!1巻 購入。 群青を睥睨する赤い黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる