群青を睥睨する赤い黒

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕は友達が少ない 柏崎 星奈 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)  購入。

<<   作成日時 : 2012/09/27 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


本日「僕は友達が少ない 柏崎 星奈 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)」をソフマップ様で購入しました。

本来は9月30日が発売日なのですが今日届きました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

髪の毛は二種類あります。

画像


画像


画像


画像



関連商品

柏崎星奈 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

僕は友達が少ない 柏崎星奈 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

僕は友達が少ない 柏崎星奈 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

ハイプリエステス 僕は友達が少ない 柏崎星奈

僕は友達が少ない ねんどろいど 柏崎星奈 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

僕は友達が少ない ぺたん娘 柏崎星奈 (ノンスケール PVC製塗装済み完成品)




riruusyuをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕は友達が少ない 柏崎 星奈 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)  購入。 群青を睥睨する赤い黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる