群青を睥睨する赤い黒

アクセスカウンタ

zoom RSS NW-S770 WALKMAN 購入。

<<   作成日時 : 2012/11/05 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先日「SONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] ワイヤレスヘッドホン付 8GB ブルー NW-S764BT/L」を購入しました。

衝動買いです。

今まではスマホをプレイヤーとして使っていたのですが、バッテリーの問題と使いにくさで辟易していたのでウォークマンを買いました。カラーはブルーです。
ソニーはブラックのイメージなんですがこの色にしました。

画像

アップすぎたかな。


メモリー容量:8GB


もう10年ぐらい前、MDウォークマンを買ったのですがそれ以上に小さい。あまりに小さいので驚きました。

画像

ドックスタンド

右の端子に差し込むと充電&スピーカーとして使えます。

コンセントに差し込まないと、ウォークマンのバッテリーを使って音をだします。

画像

ACアダプター等同梱物。


感想
すごく音がいい!比較としては間違いかもしれませんが、いつもスマホではブルートゥースの片耳イヤホンで聴いているのですが、ウォークマンの場合は付属のドックスタンドで聴いているのでどう考えてもこちらの方がいい。
低音も高音もちゃんと問題なく聴こえるし、音量を上げてもかすれたりしない。さすがソニー。


関連商品
【AR液晶保護フィルム】 SONY WALKMAN S770(K)(BT) 用 (2枚入り) AR-SW17

SONY NW-S770シリーズ専用 シリコンケース ブルー CKM-NWS770/L

SONY NW-S770シリーズ専用 クリアケース クリア CKH-NWS770/X

SONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 32GB ホワイト NW-S766/W


riruusyuをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NW-S770 WALKMAN 購入。 群青を睥睨する赤い黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる